人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン

昨日とは打って変わって素晴らしい晴天になったので三田に行ってきた。
アウトレットのバーゲンセールが始まったので見に行きたかったんよね。
でもこの時期になるといいのはみんな売れてるねえ。
一通り見たけどめぼしいものは無かった。
そんな中ジーンズを買おうと入ったのがEDWIN。
今まで入ったこと無かったけどアウトレットやとかなり安く買えるんやね。
安いのやとGAPの叩き売りと同じくらいで買えるのを今日知った。
4000円でジーパンを買って帰ってきた。
これで当面の普段着用のズボンは確保できた。
今年1年体型を維持して年末は今の体型に合う服を買うぞ!

  by y-atarashi | 2009-01-25 21:48

<< 久しぶりに できたー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE