人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

家の話が昨日からこじれて午前中はめっちゃ凹んでた。
昨日の夜も相方と「うちらはどうしたいの?」っていう根本的なところから話し合った。
なんかもう「ホンマに家が欲しいの?」とか「今でないとあかんの?」って気分にもなった。
それでもやっぱり今のまま進めていこうという結論になった。
で、今日仕事の合間に考えた。
アホみたいな大金はたいて買うモンなんやし迷ったり不安になったりするのは当然な訳で。
でもそんな思いして家をもとうと考えたのは何故?と思い返した。
それは今のタイミングで家を持つのが我が家にとって最善やと思ったことが始まりやった。
だから大変やけど頑張ろうと。
そう思うと今まで俺っていまひとつ家探しに対する真剣さが足りんかったのかなと思えた。
腹を括ったつもりでいたけど本当の意味で覚悟ができてなかったと思う。
そう思えてようやく吹っ切れた。
吹っ切れて改めて思う。
家買うのって大変。
それでもやりますよ。

  by y-atarashi | 2009-05-22 23:45

<< 野球観戦 売り切れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE