人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりやわ~

地元のツレと池袋で飲んだ。
研修で埼玉に来てると連絡が来たので久しぶりに会うことになった。
まともに会うのは5年ぶりくらいなのでお互いの近況などを話して飲んだ。
他の地元のツレの話も聞けたのもよかった。
あまり地元の連中の情報が入ってこなくなってたので。
自分で連絡とれよって言われそうやけど。w
バイクの話が出てバイクが欲しくなった。
職場でもバイクに乗ることを薦められてるのでちょっと真面目に考えようかな・・・。
家が決まったらまず間違いなく車は手放すことになるからバイクくらいは乗りたいなあ。
まずは免許から取らんとあかんのやけどね。
そんなことも思いながら楽しく飲んだ。

  by y-atarashi | 2009-06-12 23:31

<< ショールーム巡り あかんかったか~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE