人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給休暇

今日は有給休暇をもらってたのでお出かけした。
幼稚園が土曜の親子レクリエーションの代休で休みなので、それに合わせて休暇をもらった。
当初は恵比寿のホテルにランチバイキングに行く予定やったけど、予約が取れなかったので
予定を変更して入間のアウトレットに行くことになった。
雨も昼から降り出したので結果的にこっちでよかったのかも。
今日は相方が化粧品と服を買ってた。
俺は今特に欲しい服がないので何も買わずに終わった。
それにしても平日やのにかなり賑わってた。
セールが始まってるのもあるんやろうけど不況とは思えない盛況っぷりやった。
不況やからこそ安く買うためにアウトレットに来るんか。w

  by y-atarashi | 2009-06-22 20:35

<< 蒸し暑いわ~ 家でのんびり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE