人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の遅れ

朝駅に着いたらこの駅に止まるはずの無い特急が止まってた。
事故で電車が止まってるとのこと。
いつも出勤はかなり早く職場に着くようにしてるから復旧が早ければ待ってても問題ない。
そう思って待ってたら駅員の放送が流れた。
どうやらしばらく時間がかかるらしい。
一つ先の駅まで出れば乗り換える路線に直接乗れるから出勤できる。
慌しくて申し訳ないけど相方に次の駅まで送ってもらった。
駅に着くと予想通りこっちの路線は動いてた。
でも事故ってた路線も復旧してた。
これなら送ってもわらわんでも間に合ったかも・・・。
しかも電車は超満員。
初めて朝からすし詰の電車に乗った。
みんなこっちの路線使うから仕方ないか。
とにかくいつもより20分くらい職場に着くのが遅れたけど無事出勤できた。
ただでさえ暑いのにこんなバタバタして通勤してたんじゃたまらんなあ。

  by y-atarashi | 2009-07-15 22:45

<< 修理 梅雨明けしたんやね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE