人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphoneゲット!

仕事帰りに池袋で機種変してきた。
最初ソフトバンクショップに行くも在庫切れ。
そこでヤマダ電機に行ってみたらやはり在庫切れ。
隣りのビックカメラも同じかな・・・と思いつつもダメ元で聞いてみた。
そしたら店員のお姉さんが
「今日緊急入荷しまして在庫ありますよ~」
え!マジすか!
「機種変更したいんですけど大丈夫ですか?」と聞いたら大丈夫とのこと。
さすがビックカメラ。
故マイケル・ジャクソンも貸切でお買い物するだけのことはある。素晴らしい。
即申し込んで3GSの32G(黒)をゲットした。
これから当分あれこれいじくって遊べるな。w
しかしまずは明日ソフトバンクショップに行ってメモリーを転送せんとあかん。

  by y-atarashi | 2009-08-05 22:38

<< データ転送完了 帰ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE