人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友達のお宅へ

相方のママ友達のお宅にお邪魔してきた。
すごく綺麗で広い部屋に感動した。
こういういい家を見せてもらうと家を探してるうちらとしてはいい刺激になる。
ここまでいい物件には手は出ないけど。w
せめて利便性はいいところを見つけたいなと。
久しぶりに会ったママ友達のお子さんはほっそりとして雰囲気が変わってて驚いた。
2年前のふっくらしたイメージしか俺は無かったので。
子供はちょっと会わないと成長するねえ。
ママ友達さんの手料理とは思えないくらいハイレベルなイタリアンをご馳走になって
楽しい時間を過ごさせてもらった。
こんな時期に押し掛けたのにおもてなししていただいて感謝です。

  by y-atarashi | 2009-08-16 21:05

<< 下の子が ごろごろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE