人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見送り

今日オカンが帰っていった。
オカンが帰ることを下の子は最後まで嫌がってた。
「おばあちゃまもう帰っちゃうの」
と相方が話すと落ち込んで相方にしがみつくくらい。w
品川まで俺が送って行った。
当初は今日まで休むつもりはなかったけど、思い切って休暇を取ってちょうどよかった。
上の子の延長保育ができなかったので、相方が送ることができなかったんで。
朝ゆっくり出発して郵便局で荷物を送ってから品川へ移動。
家の近くで相方と下の子は見送っんやけど、下の子はずっと泣いて見送ってた。
よっぽど遊んでもらってなついてたんやなあ。
品川に着いたら、早めに昼食を食べて昼過ぎの新幹線で帰っていった。
俺は送ってから寄り道でも・・・と思ったが先立つ物がないのを思い出して軽く用事を
済ませただけで帰ってきた。
帰ったら上の子が幼稚園から帰ってきたので、自転車の練習に付き合ってあげた。
1週間ちょっとの間やったけど、孫サービスは十分できたんじゃないかと思う。
年末は帰らないつもりなので次孫の顔を見るのは随分先の話になるから今来てもらってよかった。

  by y-atarashi | 2009-11-04 22:54

<< 休み明け いい天気やなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE