人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

今日は幼稚園の作品展を見に行った。
子供達が4月から作った絵や工作を展示してあるんやけど、面白かった。
同じ学年でもクラスごとに絵の傾向が分かれるもんなんやね。
同じテーマで絵を描いてても色使いも配置も違ってて興味深いものがある。
誰かが書いたのを見て自分も描こうってなるのかね。
上の子の学年だけじゃなくて他の学年も見に行った。
じっくり見すぎて年少組の絵が全部見れんかった。w
子供の絵も注意深く見てると楽しいね~。


下の子が3歳になった。
本人はまだ2歳の気分のようやけど。
お祝いはこの前上の子と一緒にやったので今日は特別なことはしてないんやけどね。
もう3歳かあ。早いなあ。

  by y-atarashi | 2009-11-28 20:36

<< 食品アウトレット お久しぶりです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE