人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりの横浜

朝から横浜へうちの家族とお義母さんとで出かけた。
この前御殿場に行った時、アウトレット内にある観覧車に乗ろうとして乗らなかったので、
お義母さんが子供達に「今度連れてってあげる」と約束してたんよね。
それで今日約束の観覧車に乗るために横浜に行くことになった。
俺は横浜に行くのは3年ぶり。
街並みは変わってないけど店が変わってて新鮮やった。
子供達は念願の観覧車とメリーゴーランドにも乗せてもらって大喜び。
夜は実家でまたお義兄さん家族と夕食を食べて帰ってきた。
子供達にとってはおばあちゃんに甘えて従姉妹にも遊んでもらえて大満足のお正月やったようで。

  by y-atarashi | 2010-01-02 23:01

<< 結婚記念日 明けましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE