バレンタインデー終了

ぶらっと池袋まで出かけた。
特に目的が無いので西武と東武のバレンタインフェアをのぞいてみることに。
俺も相方もチョコが好きなので珍しいチョコがあるかなと。
で、チョコを見に行った割にチョコは買わずに終わった。
西武ではポートワインを試飲させてもらって即購入。
かなり強いお酒やけど美味しい!
ワインの発酵途中でブランデーを入れて発酵を止めたワインやそうで。
発酵が途中で止まってるから葡萄の甘さも残ってて口当たりがいい。
でもブランデーが入ってる分アルコール度数が20度近くある。
調子に乗って飲んでるとうちらは倒れるやろうなあ。
東武はまだフェアが始まってなかった。
東武に入ってる店だけ先行してバレンタイン商品を売り出してたのでそこを物色した。
東武では俺が相方にチョコを貰うより先にお返しをプレゼントした。
相方がチョコと一緒に売ってたエコバッグを気に入ったので、
「じゃあそれをお返しってことで」と買ってあげた。
ちなみにまだチョコももらってない。
今年は俺が先にプレゼントするバレンタインになった。
帰ってから相方が用意していてくれたチョコをくれた。
結局我が家はバレンタインデーが来る前にホワイトデーまで終わってしまった。
仕事柄3月になると仕事が忙しくなってお返しを忘れがちになるからこれはこれでいいかな。
[PR]

  by y-atarashi | 2010-02-06 22:13

<< すごい風やなあ 危なかった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE