久しぶりのラーメン

今日は相方と子供達は実家に行った。
なので今日は久しぶりに夕飯を外で食べることにした。
上の子の幼稚園の近くに評判のいいラーメン屋があって、そこに一度行きたかったので
そこに行くことにした。
仕事から帰ってお腹ぺこぺこで自転車こいで行くのは辛いものがあったけど、行った価値はあった。
評判どおりかなり美味しいラーメンを堪能できた。
ここは大盛の変わりに替え玉をやってくれる店で、替え玉する気はなかったのに思わず頼んでしまった。
久しぶりのラーメンが美味しくて大満足。
カウンター席しかないから家族で来るのが難しいのが残念やなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2010-02-12 23:37

<< 髪を切った 近所のバイキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE