人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関取

最近娘の顔が次第に丸く、且つ大きくなってきた。
こないだ保健所?の人が訪問に来たときに体重を測ったら一日平均50グラム以上重くなってるらしい。
普通は30グラムらしいからかなり早く育ってるんやね。
ただ女の子やしあんまりパンパンし過ぎた顔になるのはちょっと嫌かも。
赤ちゃん用品買いに行った時とかに恐ろしくパンパンで関取みたいになってる赤ちゃんもいるけど「抱っこすんの大変そうなやな~」とか思う。
そういう赤ちゃんもそれはそれでかわいいんやけどね。
俺も相方も太りやすい体質やし、娘に遺伝してたら今からパンパンやとそのまま太っていきそうで怖いからできればあまりパンパンにならんといてほしい。

  by y-atarashi | 2004-12-07 21:34

<< ユグドラシル マメになった? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE