人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった

今日相方が下の子を眼科に連れて行った。
下の子の目が寄ってるんじゃないかって話を以前から相方と話してて、
今日それを見てもらってきた。
結果は問題なし。
先生の話によると、子供はまだ鼻筋が通ってないので目と目の間の皮膚が広がってるんやとか。
それが目を少し小さく見せるので寄り目に見えるらしい。
目そのものに問題はないそうなので、顔立ちが変わってくれば見た目も寄り目じゃなくなるらしい。
上の子の皮膚に続いて下の子も何かあるのかと心配してたので安心した。
ちょっと寄り目っぽいのが子供らしくもあるし、今後鼻筋が通ってきてくれるのを待つとしよう。


でも下の子の鼻って相方に似て低くなりそうなのが気になる。w

  by y-atarashi | 2010-06-07 22:09

<< 新型ですか 今日も散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE