人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り

今日は皆で舞浜に出かけた。
月曜が昨日の振り替えで幼稚園が休みなので、
相方と子供達はお義母さんとディズニーリゾートに泊まりで遊びに行くことになった。
俺はと言えば、相方と子供達を舞浜まで送り届けて帰ってきた。
今日だけ一緒に行くことも考えたけど、今日は3時からの入場なので、
明日仕事なのを考えると止めとくか、と。
イクスピアリでお昼を一緒に食べた後駅で別れて帰ってきた。
途中一人で身軽に動けるので銀座でウインドウショッピングをして帰ってきた。
今回は仕方ないけどそろそろディズニーリゾートに俺も一緒に行かんとあかんなあ。
ずっとパパとのディズニーリゾートの思い出がないのもねえ。
子供達が物心付く前は連れて行ってたけど覚えてないやろうし。
とはいえ平日の空いてる日に行きたい相方には休日行くってことは考えてない模様。
俺が一緒に行く時は平日休み取って連れて行くことになるんやろうな~。

  by y-atarashi | 2010-06-20 22:59

<< 蒸し暑い・・・ 親子レク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE