人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の洋服

娘の出産祝いとして多くの方々から娘の洋服を頂いた。
相方と貰うたびに「すげー!」とか「可愛い~!」とか喜んでました。本当ににありがとうございます。
女の子は着せ甲斐があるって言うけど生まれるまではイマイチピンと来んかった。
でも人から頂くようになると意味が分かった。
人から頂く服って着られる時期が違うし自分らが選ばへんようなデザインでしかも可愛いのを頂けるんよね。女の子の服は特にバリエーションが多いし。
そやから貰う度に相方といつ着せるかとかをああだこうだと話せるんよね。
しかも自分達では買うのにしり込みするようないい物を頂けるので洋服を頂くのは本当に嬉しいです。
俺も娘に負けないようないい服を着るから相方にボーナスから多く小遣いをくれ、と要求したら気持ちよく即却下された。なぜ?w

  by y-atarashi | 2004-12-16 21:43

<< 忘年会 今日の出来事は全く関係ないけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE