人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の週末

昨日から相方と子供達はママ友達の家に泊まりで遊びに行っている。
なのでこの週末は一人で過ごすことになった。
特にどこか行きたいところがある訳ではないけど、最近自分用のノートPCが欲しいなあと
思い始めたので街をぶらぶらできて家電量販店の揃ってる池袋に出掛けた。
最近できたプレッツェルの店を見つけてお土産にしようかと思いつつも今日は帰って来ないので却下。
ヤマダ電機とビックカメラで買う気もないけどノートPCを見てみた。
予想はしてたけど思ってるスペックのは手が届かんなあ。
地道にヘソクリを作っていかんと買えへんな。w
お昼に讃岐うどんを食べてから服を見て回った。
こないだ佐野のアウトレットで買ったからいいなとは思っても買いはせず帰ってきた。
帰りにブックオフで文庫本が安売りしてたので2冊購入。
夕飯に家の近くのお気に入りのラーメン屋でラーメンを食べた。
久しぶりに食べられて満足。
これでもかってくらい何の目的もなくぶらぶらして過ごした。
ま、これはこれで頭を空っぽにできていいのかも。


明日は家で引きこもってようかな。
相方がいないので掃除や洗濯もせんとあかんし、布団も干したいし。

  by y-atarashi | 2010-12-04 22:54

<< 引きこもり 日頃の行いが悪い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE