人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

新居用の冷蔵庫を池袋で買った。
先日テレビを買ったので、新居用の大きな買い物はあと壁面収納くらいかな。
しかし冷蔵庫を買うのに問題が。
新居は2階がキッチンなんやけど、今日買った冷蔵庫が2階に上げられないかもしれない。
階段を通せればいいんやけど、幅的に無理かもしれん。
家の前の道は車が入れないのでクレーンで吊り上げるのもダメなので、
最悪商品を変更することになるかもしれん。
階段の手すりが先日のチェックでヒビが入ってたので交換してもらうことになってたので、
冷蔵庫が届くまで手すりを付けないでおいてもらうことにした。
それでも上がるんかなあ・・・。
デザイン的にもスペック的にも今日買った冷蔵庫がいいんやけど・・・。

  by y-atarashi | 2011-03-26 23:26

<< 引渡し 不安やなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE