人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからどうしようかな・・・

午後から引き継ぎに行ってきた。
前任の人が来週までいるので仕事よりも顔合わせがメインといった感じやった。
ざっと仕事の話や勤務の雰囲気を聞いてきたけど、噂どおりのタフな職場らしい。
毎日午前様、状況次第で泊り込みって感じ。
今の職場とえらい違いなので慣れるのが大変かもしれん。

しかし、そうなるとこの日記も続けられるか分からんなあ。
最近書くことの無い日は書いてなかったので飛び飛びになってたけど、それもできるかなあ。
週末だけでも続けるか、考えんとあかんな~。

  by y-atarashi | 2011-04-21 20:56

<< 名残惜しいなあ 内示出たよ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE