人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

最近俺も相方も徐々に重くなっていく娘を抱っこしてるうちに腰や腕が慢性的に痛くなってきた。
特に相方はかなりひどいので昔から家族でお世話になってる鍼灸院に通うようになったんやけど、今日は俺も予約してもらってマッサージしてもらってきた。
今まで部分的なマッサージ(指圧とかフットマッサージとか)はやったことあったけど鍼灸院で全身マッサージしてもらったことはなかったからちょっとドキドキ。
でもおもろい先生で気楽にやってもらえた。
マッサージしながら
「もう尻に敷かれてるの?」
「あそこの女性は強いからねー」
「逆らってもダメだよ、絶対意見曲げないから」
とさすが相方の家族でお世話になってるだけあって貴重なご意見をいただいた。
マッサージも気持ちよくて途中からウトウトしてた。
特にどこが悪いとも言わへんかったのに痛いところを丁寧にマッサージしてもらえた。
ただ心臓のところが疲れてる、と言われた。
どうやら仕事の気づかれが溜まってるらしい。
あと運動不足も言われた。ごもっとも、ここんとこ全然運動してません。
1時間じっくりやってもらえて満足。
またひどくなったらやってもらいたい。

  by y-atarashi | 2005-01-22 22:24

<< 赤ちゃんの仕草 ふう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE