人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

今日で忙しいのは一段落。
でもまた一月もしたらまた忙しくなるんやけど、それまでちょっとゆっくりできそう。
今回の忙しい間はいろいろ考えた。
正直事の運び次第ではこの仕事辞めることも考えたし。
でも一応のケリはついたし辞めずに済んだ。
ま、あんまり仕事のこと書くと愚痴っぽくなって嫌やし帰ってからの話しでも書くかな。


早々に帰れたんやけど今日は相方と娘は実家に帰ってるので今日は自炊。
前に雑誌で見て作ってみたかった「鶏肉の柚子胡椒焼き」とかきたま汁を作ってサラダだけ出来合いを買ってきた。
初めて作ってみたけど結構柚子胡椒の加減が難しいかも。
柚子胡椒自体に塩味と胡椒の辛さがあるからつけすぎるとしょっぱいわ辛いわで食べれんようになると思って少なめにしたらちょっと薄味やった。
でも柚子胡椒の香りとピリ辛加減が気に入ったんで気が向いたらまた作ろう。
てか柚子胡椒自体が気に入ったって気もしないではないが。
久々に作った割にはまあまあできた方かな?
まあ間違えようのない料理やし(柚子胡椒を塗って焼くだけ)、当然といえば当然なんやけど。

  by y-atarashi | 2005-02-04 20:28

<< なんか 節分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE