人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか

職場にイラクのサッポロポテトがあったので食べてみた。
エスニックブレンドとか書いてあっただけあって無駄にスパイシー。
辛いサッポロポテト食べたんは初めてや。
しかもなぜか中国語と思しき漢字が並んでるし。
味もパッケージも怪しさ爆発。気に入った。

今日俺の後任の人が引き継ぎをしに来た。
この仕事の経験は全くないそうなのでとりあえず大まかに説明。
予想通りほとんど分からない様子。
まあ初めてやと言葉すらよう分からんかも。
俺も来た時そうやったし。
実際にやらな頭には入らへんやろうな、と思いつつも投げやりにもできひんので一応最後まで丁寧に説明した。
そのせいで余計分かりにくくなった気もしないではないが。
仕事なんて習うより慣れろ!ってことで。
俺も引き継ぎ行ったらそんなんなんやろうなー。

  by y-atarashi | 2005-03-24 23:06

<< いやー キツ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE