人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・

昨日寝ようとして布団に入ったら急に気持ち悪くなって吐いた。
やたら寒気はするしムカムカするしであんまり寝れず朝になって病院に行った。
感染性胃腸炎、との診断やった。
先週相方も同じ病気になったし夫婦そろって倒れまくりやな。
どうでもいいけど今日行った病院の医者の爺さん。
聴診器当てて「吸って、吐いて」ってやるのはええんやけど途中から
「吸って、吸って、吸って、吸って」
吸いっぱなしかい!
途中から無視して吐いてから息吸ってたけど。
結局今日は出かける予定も取りやめて娘と留守番してた。
まだ3月末の疲れが残ってんのか知らんけど虚弱体質になった気分。

  by y-atarashi | 2005-04-16 21:30

<< とりあえず 久々に運動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE