人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿へ

買い物に出掛けた。
来週京都に帰るときのお土産と相方がようやく決めた去年のクリスマスプレゼントを買いに行った。
ハンズで細々したものを買ってから高島屋で相方のプレゼント購入。
指輪とかネックレスとかに自分の好きな組み合わせでチャームを付けられるタイプのもので相方は革紐のブレスレットにチャームを3つ選んでた。
そしたらお互いの予想以上に値段が上がったから今年の誕生日プレゼントと合わせて、ということで全額俺持ちで購入。
ああいうのやとチャームを後から買ってきて増やしたり組み合わせを変えたりして楽しめるし俺も買ってあげたいな、と思えるものやったから良かった。
今後プレゼントで悩んだらあのシリーズのチャームとかブレスレット以外の土台になる部分とか買ってあげよう。w
その後伊勢丹で京都へのお土産を購入してちらっとだけ俺の靴と服を見て帰宅。
バーバリーのパンツが気になったけど俺は着れるんかな?
ま、覚えてたらまた見に行こう。

  by y-atarashi | 2005-04-23 23:58

<< 今日は 俺の歓迎会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE