人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休暇をとって

家族全員のパスポートを受け取りに川崎まで車で行ってきた。
俺はパスポートを取るのは初めてやからどんなんかと思ったけど受け取りは簡単なんやね。
俺の写真が犯罪者っぽいのは白黒写真やからろう、うん。
娘もパスポートを取った訳やけど0歳にしてパスポートってすごいな・・・。
その後は少し川崎で買い物をした後横浜ベイサイドマリーナに行った。
そしたら今日はショッピングモールが休館日!
ピンポイントで休館日に当たるとはついてないなあ・・・。
仕方なくそのまま八景島シーパラダイスに向かった。
シーパラに行くのは3年ぶり。
娘を水族館に連れてったら最初はよく分からんような感じやったけど途中から生き物やと分かったらしく思ったより見てた。
特にクリオネが気に入ったらしい。
足をバタバタさせて見てたし。
その後夕食をシーパラで食べたらすごかった。
余りのすごさに店の名前を見てくるの忘れたけどバイキングの店。
食べ物がどう見ても昼から置いてあった風。
食べ物よりトングの方が熱いってどうよ?
しかもカレーが素晴らしかった。

俺:「このカレーさあ、ボンの味がするんやけど」
相方:「えー?うそお」
俺:「ホンマやって。ちょっと食べてみいや」



相方は悶絶しました。w
他にも「牛肉と野菜のソテー」って書いてある料理がどう見ても野菜炒め(肉の姿は見えない)やったりとツッコミ所満載。
食べ物よりも笑いでお腹いっぱいになった。
いくら平日で客いないにしてももうちょっとなんとかならんのやろうか。
食事よりも笑いによるストレス発散にお金を払った気がする。

まあでも今まで平日にこうして気兼ねなく家族で遊びまわる機会もなかったしこれはこれでよかったなと思う。

  by y-atarashi | 2005-06-20 21:49

<< ソフトボール大会が たまには >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE