人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子が巻き寿司を食った。

夕飯の時子供をいつも子供用の折りたたみイスみたいなんに座らせてる。
いつもはテーブルに手が届かんようにテーブルと間を開けて座らせてたんやけど、今日は俺が座るときに少しテーブルを動かしたら手が届く距離になってたらしい。
相方が持ってきた巻き寿司のお皿を自分で引き寄せてお皿の巻き寿司を食べてた、という訳で。
要は俺の監督不行き届きなんですが。
何が驚いたってまだ離乳食しか食べたこと無いくせに梅きゅうり巻きを普通に食べてたこと。
普通やったら梅のすっぱさで泣いたり吐き出したりしてもおかしくないやろうに。
おまけにきゅうりも口の中で噛んでたらしく(歯もないのに)、きゅうりが歯茎の形に凹んでた。
元々うちらが普通に食べてるものを食べたくてしょうがなかったみたいやけどまだ早すぎ。
てかこれからもっと注意して見るようにします。

  by y-atarashi | 2005-07-04 21:55

<< 珍しく 同期が一家で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE