人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また昨日の話

昨日は相方の赤ちゃんサークルの友人家族が遊びにきた。
毎度のことやけど我が家に通じる一本道は最初は皆分からんらしい。
うちの家に向かう道の入り口で待ってたらそれらしい車が通り過ぎて行った。
車種を聞いてなかったからあれ?もしかして・・・と思ったらしばらくして戻ってきたのでやっぱり!って感じで到着。
俺は最初ここに来た時歩いて2往復してやっと気付いたもんなあ、この道に・・・。
民家の駐車場の入り口とかと同じように見えるから余計紛らわしいんよね。
前会った時は笑ってくれなかった赤ちゃんが今回は目が合うたびに笑ってくれてよかった。
抱っこもして男の子の赤ちゃんを堪能した。
やっぱ体の締まり具合というか感触が違うね。
奥さんとご主人に会うのも2回目なので自分的には前よりちょっとくだけた?気がする。
お二人とも気さくな人なので話が弾んで楽しませてもらいました。
こんな僻地の古い家にわざわざ来てもらってありがとうございました。

  by y-atarashi | 2005-08-29 22:23

<< 呪われてる?俺 しまった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE