人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方の実家へ

仕事から帰って軽く食事をしてすぐに相方の実家に車で行った。
週末は相方の実家のお祭があるのでそれに参加するのと後は買い物に行く予定。
1時間半程で実家に到着。
少し休憩してから娘をお義母さんに預けてお義姉さんの弟さんのラーメン屋に行った。
最近何度か行こうとしたけどタイミングが合わず(臨時休業やったり時間がなかったりで)、今日は久々に行ってラーメンを堪能してきた。
前より少し味が変わっていたけど逆に今回の方が俺好みやった。
しかも最近夜限定の坦々麺がメニューに追加されたらしく、相方はそっちを食べてた。
少しもらって食べたがこっちもなかなか。
相方は少ししょっぱい、と言ってたけどそこは好みの違いなんやろう。
今回は他のお客さんがいたのでラーメン談義はできず。
少し残念やったけどそれはまた今度のお楽しみってことで。

  by y-atarashi | 2005-09-09 22:40

<< 似合うファッション 原油高 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE