人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合うファッション

人には何かしらこういう格好が似合ってる、という格好がある。
自分に似合ってる物を知っている人はそんなにいい服、カッコイイ服でキメていなくてもお洒落に見える。
しかし人には自分の着たい服が似合わないこともある。
また好みやなかったりして似合いたくないのに似合ってしまうこともある。


今日は新宿→銀座→目黒と買い物行脚。
まず新宿で相方が前買ったブレスレットの追加パーツを買った。
その後高島屋を軽く物色した後銀座へ向かった。
ここでお昼を食べたんやけどいい店でお腹一杯食べれて大満足。
「マレンマ」というイタリアンのお店でお昼はランチビュッフェをやってるんやけど、ここは焼きたてのピザを持ってきてくれるという形式。
焼きたてのピザを食べれてしかも種類も豊富なのでいろんなピザを焼き立てで食べれるがいい。
その他のサラダやパスタ、デザートなんかは自分で好きに取れるようになってる。
1時間ほど待ってようやく入店。
軽くサラダを取ってきて(相方曰く多すぎ)つまんでいたら早速ピザを持ってきてくれた。
薄い生地のピザでいくらでも食べれそう。しかも旨い!
サイドメニューも美味しかったので一家全員満腹になった。(娘はスープとか果物だけやけど。)
俺はピザ10ピースは食べた。
おそらく今日のピザ全種類食べたと思う。
しかも美味しいのは2回3回と食べたし。w
値段も抑え目でこの味なら1時間待った甲斐もあるというものや。

その後銀座で前から気になっていたバーバリーブラックレーベルのコートを見て、試着してみた。
相方に「似合ってない」と酷評された。
元々ひやかしのつもりで見てたしいいんやけど、ホンマはああいうの着たいんやけどなあ。
その後目黒で娘のドレスを買って実家に戻った。
そしたら大人の神輿が出るらしく、俺もお義姉さんに勧められるまま付いていくことに。
お義姉さんから余ってる鯉口シャツと股引を借りて着てみた。
鏡の前に立ってみたら、そこにはどう見てもカタギに見えない程祭の服が似合っている俺がいた。
まさにテキ屋の兄ちゃんそのもの。
自分でもこれはヤバイ、と思った。
別に似合いたくて似合ってる訳やないけど、相方も爆笑。
結局そのまま神輿について歩き回った。
ああ、そうですよ、俺はそういう服の方が似合ってるんですよ!!







orz

  by y-atarashi | 2005-09-10 22:49

<< お祭2日目 相方の実家へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE