人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれでええのか?

昨日杉村太蔵氏がお詫び会見をしてるのを見たけど。
誰が見ても言わされてるやん。
ほんのちょっとだけ本来の杉村氏が見え隠れする部分もあったけど。
「教育」ってのは個性が無くなる程言論統制することなんか?
問題がある部分を諌めていい方向に持っていくのが指導やろ。
「お前みたいな若造に自由に発言する権利は無い」って言ってるようにしか見えへん。
しかもマスコミも段々質問とかが意地悪になってきてて見てて気分が悪い。
せっかくの若い人材が潰されそうで見ていて嫌になる。
・・・って最近オヤジのグチみたいなことばっか書いてるなあ。
もうオヤジでもありオッサンでもあるししゃあないか。w

  by y-atarashi | 2005-09-28 22:06

<< 最近の娘 正しい日本語 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE