人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜にお出掛け

今日は仕事から帰るとすぐ電車で相方の実家へ向かった。
今週はずっと胸に痛みのような不快感があったり空腹になると急に体がだるくなったりしてた。
なので日曜に赤ちゃんサークル仲間と新宿で会う予定もあるし早めに向こうに行って医者にかかろう、という話になった。
相方も調子が良くないみたいやし。
俺はついでに歯医者で歯石も取ってもらいたいので歯医者にも行くつもり。
病院のハシゴやな。w
俺の体調不良は多分風邪からきてるんやと思う。
でも最近読んだ「31歳ガン漂流」を読んでると「もしかして俺も肺ガン?」とか怖くなってくる。
今日になって少し良くなってきた気もするけどまだまだ体はだるいしちゃんと診てもらって安心できればそれに越したことはないもんねえ。

  by y-atarashi | 2005-09-30 21:18

<< 病院ハシゴ失敗 最近の娘 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE