人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

娘の誕生日までもう1週間を切った。
なので娘の誕生日プレゼントを買いに磯子のトイザラスへ行ってきた。
去年の今日は相方を管理入院のために病院に連れてったのがもうじき1歳なんやなあ。
大きな病気もなく無事に育ってくれたのは嬉しいことやね。
トイザラスでいろいろと物色した結果、相方が2種類のオモチャで悩んでたので俺が片方を買ってあげることにした。
ホンマは今年はプレゼントは俺は買わへんつもりでいた。
去年生まれたときにかなり奮発してティファニーのベビースプーンを買ったってのもあるし、あんまりオモチャを買いすぎて両親から一つずつもらえると思い込まれるのも考え物かなと思ってたんよね。
でもまあ1歳の誕生日やし、まだそういうのも分からんやろうし、何よりいい子で育ってくれたし今年はいいか、という事で買ってあげることにした。
普通のキャラクター物とかではなくて木のオモチャで子供の知能の発育にいいものを相方が買おうとしてたのもあったし今のうちからそういうのはあった方がいいやろうとも思うし。
昼過ぎに出発してお昼を食べてなかったので外に出てみたら今日はお祭をやっていた。
なので出店でお昼を食べることにした。
焼きそばと沖縄のサーターアンダギー、それにたこ焼き。
このたこ焼きがすごかった。
何か「横浜発」なんてふれ込みで売ってるからどんなんかと思ってトライしてみた。
かなり大振りなたこ焼きにこれまた大きいタコが入ってて、さらにウズラの茹で卵が入ってる。
かなりのボリュームで相方と半分ずつ食べたけど結構お腹が膨れた。
美味しかったけど俺的にはウズラの卵はいらん気がする。
何はともあれこれで娘の誕生日の準備はできた。
後は当日家でささやかにお祝いをして、次の日は相方の実家でお祝いをする予定。

  by y-atarashi | 2005-10-30 23:02

<< POPEEtheぱフォーマー 車の点検 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE