人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

今年も細々と書いていきます。
今年もよろしくお願いします。

うちの実家の元旦は行動パターンが決まってるので今年も例年通りの元旦になった。
行動は、遅めに起きだして一家全員で挨拶&おせち料理を食べた後急いで初詣とお墓参りをする。
その後も急いで叔父の家に行って、実家に帰る直前の叔母と従兄弟に挨拶して夜まで叔父の家で過ごす。
実家で元旦を迎えるのは2年ぶりやけど相変わらずバタバタしてるなあと思いつつも落ち着くのは慣れてるせいなんやろうね。
相方と娘は慌しくて焦ったんじゃなかろうか。
まあ今年も無事に新年を迎えられてよかった。
今年はいい年になりますように。

  by y-atarashi | 2006-01-01 22:21

<< 滋賀へ買出し 2005年も終わりやねえ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE