人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートの初売り

ホンマは行けたらスキーに行こうと家族に言われてたけど生憎と天気が悪いし、山の方は大雪らしいので折角やからと娘を親に預けて相方と二人でデパートの初売りを見に行ってきた。
関東の初売りの風景を見慣れたせいか初売りの割りに人が少なく感じてしまった。
横浜やったらゆっくり品物を手にとって眺めてるヒマなかったからなあ。
お陰でじっくり品物を見極めて買い物できるしそれはそれでありがたい。
あとこっちは福袋ってあんまり大々的にやってない気がする。
東京の福袋商戦が異常なだけなんやろうけど。
ゆっくりとセール品を物色してTシャツ2枚を購入した。
後は娘の服も買って終了。
特に狙ってるものもなく行ったしまあこんなもんかなと。

帰ってきてから今日が結婚記念日やったと思い出してケーキを買いに行った。
3が日の間に結婚記念日があるとバタバタしてて忘れそうになってしまう。
俺だけやなくて相方も忘れかけてたし。

  by y-atarashi | 2006-01-03 22:22

<< 新年早々・・・ 滋賀へ買出し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE