人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げっそりDAY

いろいろとくたびれた一日。
相方が今日と明日実家に帰ってるんやけど、そのついで(てか目的そのものって話もある)に銀座のプランタンのバーゲンに行ってる。
そこで俺が前から気にしてた革のコートが安くなってたら買ってきてもらうように頼んでた。
しかし昼ごろ電話が来て割引もそれほどではないしもうサイズもなさそう、とのことやった。
このブランドはバーゲンをしてないやろうと思い込んでたからノーマークやったんやけどプランタンでは年明けからやってたらしい。完全に情報を見逃してた。
仕事は仕事でいろいろと細かいボロが出てきてその始末に追われるし、偉そうなおっさんにバカにしたような口調でモノ言われたりとストレスが溜まった。
そして家に帰れば侘しく一人で夕飯。
やれやれ、何かいいことないかねえ?

  by y-atarashi | 2006-01-16 22:26

<< とりあえず 鎌倉散策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE