人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

この1週間のバタバタが一段落した。
普段どおりとまではいかへんけどちょっと落ち着いたかな、と。
帰りのバスの時間がメチャクチャなお陰でちょっと残業したつもりが帰ったらやたら遅くなってた、ってことがあるのでなるべく同じ時間に帰るようにはしてるけど先週はそれもできんかったし。

娘の歩くのがどんどん上達してきてる。
スポーツとかもそうやけど恐怖感が無くなって自信がつくと急激に上達したりするもんやんな。
自分がスキーを滑れるようになった時のことを思い出した。
いよいよ紐を付けとかなあかんかも。

  by y-atarashi | 2006-01-17 22:10

<< 読みたい本 げっそりDAY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE