人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格!

娘のモデルに応募した結果がきた。
見事合格していた。
来月に写真とかを持って事務所に出向かなあかんらしい。
まあ特技の項目にありったけの芸を書き込んだからねえ。w
しかも後から「あ、あれもあった!」とか言って相方と入れ忘れた特技があるのを話してたし。w
おまけにそれからさらに増えてるからもう書くのも面倒なくらい。
まあ合格したのは素直に嬉しい。
自分の子供にこういう評価をもらえるって悪い気はせえへんよね。
問題は相方がオーディションの様子を赤ちゃん仲間から聞いてやる気を無くしたことかな。
いいやん、今しかできひんのやから。
上手くいけばいい思い出になるって。w

  by y-atarashi | 2006-02-17 22:05

<< 美容室 チョコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE