人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ撮影

うちの親が「自分らはもう使わへんしお前らで使え」と貰ったビデオカメラで相方の大きくなったお腹を撮影した。
改めて見たらかなりお腹は大きくなってるなあ。
もう9ヶ月やし当たり前なんやけど赤ちゃんの成長ってすごいなと感心。
相方の友人の旦那さんは奥さんのお腹を撮ろうと思ってたら破水してしまってそのまま帝王切開で生まれてしまったために撮影できなかったらしい。
俺もその話を聞くまでは別にお腹を撮る気も無くて「生まれたらでええわ」なんて思ってたけど、せっかく親が譲ってくれたんやし子供が物心ついたくらいに見せてやればいいかな、と思い直して撮ることにした。
子供が見たらどんな顔するやろ?w

  by y-atarashi | 2004-10-03 21:22

<< 大失敗 ペアクラス(1回目) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE