人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車復活!

我が家の車が修理を終えて帰ってきた。
ホンマはリアウインドウの接着の関係で明日以降に受け取って欲しかったらしいけど平日は無理なので今日受け取ってきた。
帰りに「今日はなるべくガタガタしたところは走らないでください」と言われたのでそーっと運転して帰ってきた。
修理の内訳を見たら思ったよりいろいろ部品を交換してた。
結局後ろのハッチは窓ガラス以外取り替えたみたいやし。
あんまりいろいろ交換してたから「これって事故暦ついちゃいますよね?」って聞いたら「そうですねー」やって。
下取りの査定下がるやん!まだ1年も乗ってないのに・・・。orz
明日保険屋にそのことも行ってその分も補償してくれるように言おう。
そこまで補償して当然やろ?
ぶつけられてなかったらこういうことにはならへんかったんやし。

  by y-atarashi | 2006-03-26 21:53

<< 失敗した・・・ 買い物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE