人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治った

とりあえず熱は下がった。
昨日の夜に熱さましを飲んだ方がいいかと思って熱を計ったら37℃まで下がってたので飲まんと寝たら朝には平熱になってた。
我ながら異常なグレイトな回復力。
いつもは38℃くらいの熱でも飯をモリモリ食べて治すのが俺流の回復術なんやけど、昨日は食欲も無くなるほど熱が出てたのになあ。
今日も熱があるやろうと思ってたのに下がっててよかった。
でも喉がまだ治ってないのでまた熱が出るとマズイし今日は大事をとって休むことにした。
家族全員で昼寝しまくった。


城島と松井が開幕戦でホームラン打ったりと活躍してたらしいけどWBC出んと調整してたんやしそれくらいやってもらわんと困る、と思ったのは俺だけ?

  by y-atarashi | 2006-04-04 22:49

<< お手伝い 今年もかよ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE