人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

朝から草刈り。
最近運動してないからここぞとばかりに汗を流して頑張った。
去年は職場でソフトボールやってるのとかに参加してたのになあ。
今年は何となく参加する気が起きなくて全然運動してないからこういう時に体を動かそう、という訳で。
午後から買い物にいったついでにブックオフに行ってみたら見つけたぜ!アバタールチューナー2!
ここになかったらこの街にはもう無いなと思って行ったらあったので即購入。
これで一安心やわ。

今イングランドとパラグアイの試合見てるけどイングランドのFWのクラウチって人いいなあ。
何と言うかプレー以外の仕草が俺の笑いのツボを刺激する。

  by y-atarashi | 2006-06-10 23:03

<< ゲーム三昧 はぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE