人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道

ホテルを朝8時半に出発して帰った。
あまりゆっくりしてると渋滞に巻き込まれる恐れもあるし。
でも途中思ったより早いペースで帰って来てたので御殿場で寄り道してアウトレットに行った。
連休でもない普通の週末やのに相変わらずすごい人やねえ、ここは。
時間が余りないので手短に見て回ったけど時期的に冬物を買うにはまだ早かったのでイマイチ欲しいものもなかった。
まあもう買うお金もないのですが。
相方がパーカー買っただけで帰ってきた。
御殿場からの帰り道も渋滞はほとんどなくて早く帰ってこれた。
途中車2台が思い切り事故った直後の現場に出くわしたけど。
後からラジオでその事故のせいで10キロの渋滞になってた。
危うく巻き込まれるところやったけど早めに動いてたお陰で助かった。
久しぶりに家族で遠出した週末やったけど楽しかった。

  by y-atarashi | 2006-10-15 22:18

<< 早寝 結婚式の2次会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE