新橋へ

相方がクリスマスにニットのセーターを買ってくれるそうなのでどれにするかを決めるために新橋へ行った。
とりあえず見れるところを回った結果この前見つけたのにした。
今年のクリスマスはどこにも行けへんもんねえ。
まあ家族で家でのんびり過ごすクリスマスになるやろうなあ。
相方にはこないだコートを買ったし、娘には誕生日にかなりいろいろ買ったし買ってもらったしでもう十分。
これでプレゼントはそろったな。
生まれてくる赤ちゃんは来年から、というかもうすでに準備としていろいろ買ってあるから大丈夫。
ちょっと早いけど出歩けるうちでないと準備できひんからねえ。w
[PR]

  by y-atarashi | 2006-11-23 21:33

<< 久々に秋葉原 今度こそ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE