生まれへんなあ・・・

相方の状態はというと少しずつ進行してはいるらしいけどまだ陣痛とかは来てない。
上の子と違って篭ってるのが好きらしい。
俺も予定日より5日遅れて生まれたから俺に似た性格なのかも知れんね。
てか周りはいつ生まれるかとやきもきしてるからもう生まれてくれていいんやけど。

今日は後楽園に遊びに行った。
ラクーアができてから行ってなかったので行っとこう、ということで。
俺は気志團のライブ以来。
今日はラルクのライブがあるらしくまだ昼前やのにもうドームの周りがラルクファンらしき女の子であふれかえってた。
うちらはラクーアのショッピングモールをうろついてから観覧車に乗った。
娘はかなり喜んで景色を見てたので乗せてよかった。
最近こういう乗り物が分かるようになってきたから乗せる方も嬉しいね。
そのうち下の子もこんな風に喜んで乗るようになるんやろうなあ。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-11-25 21:45

<< 結局・・・ 久々に秋葉原 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE