結局・・・

この4連休中は生まれてくれへんかった。
いや、まだ夜中に生まれる可能性がないわけではないけど。
今日は川崎に新しくできた「ラゾーナ川崎」に行った。
なんかもう出歩いてるだけのような気もしないではないが。
川崎駅からすぐ行けるんやけどここはかなり広いし店がうちらのツボな店が多くてよかった。
アカチャンホンポもあるしここにくればたいてい欲しい物が探せてしまう。
予想以上の広さと店の充実ぶりにうちら的には表参道ヒルズよりいい、と感じた。
時期的にもうクリスマスも近づいてるのと最近できたのとで人がごった返してた。
正直相方を東京23区から出すのは時期的に気が進まんかったけどここなら距離も近いし俺も見ててオモロイして満足。
相方と娘とは夕方川崎で別れて帰った。
それはよかったのだが。
相方の実家に置いてきた荷物の中に家のカギを忘れててえらいことになった。
結局マスターキーを借りて家に入れたけど。
なんか忘れてる気がしてしょうがなかったんやけどまさかカギとはな・・・。
[PR]

  by y-atarashi | 2006-11-26 22:14

<< 一人で鍋 生まれへんなあ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE