人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わざわざありがとうございました

この土日はたくさんの方に相方のお見舞いに来ていただいた。
師走の忙しい時期やというのに来ていただいてありがとうございました。
新生児だけにみんな抱っこしてもらうとすごい恐る恐る抱っこしてるのが面白かった。
って俺も生まれた直後に抱っこしたら同じような感じやったので人の事は言えへんのやけど。
2年前に上の子を抱っこしたから覚えてるかと思ったけど忘れてることが結構ある。
抱き方にしてもそうやし沐浴とかおむつ替えもしどろもどろやった。
上の子なんて今となっては随分雑な扱い方してるんやなあ、と実感。
まあそれだけ2歳になると体がしっかりしてるってことなんやろうけどね。
また2年前を思い出して初心に返って育児をせなあかんな。

  by y-atarashi | 2006-12-03 23:30

<< 届けて参りました ショック!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE