人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活の始まり

今日相方が退院して帰って来た。
貧血の数値は今日になって急激に回復したらしい。
それでもまだ貧血には変わりないから油断はできひんのやろうけどね。
当分はまだ家事をしないで休んでもらう。
月曜にはうちの両親と妹が来る。
妹はそのまま俺が年末の休暇に入るまでいてもらって相方のサポートをしてもらうことになってる。
なのでこの土日は俺が家事全般をやる。
手始めに今日の夕食を作った。
相方のリクエストは俺がこの前作った鶏鍋。
今回は具に水菜とホウレン草を加えてより具だくさん&相方の貧血対策な鍋にした。
さらに鶏肉を骨付きにして鶏つみれも入れたから鶏のダシが良く出てて美味しかった。
相方にも上の子にも好評やった。
主夫の喜びに目覚めそう。w
明日は何作ろうかな?

  by y-atarashi | 2006-12-09 23:20

<< 買出し 一人暮らし最終日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE