人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のお風呂

今日から下の子をお風呂に入れることにした。
もう一月たったから沐浴は終わりということで。
てか大きくなりすぎて沐浴のタライが小さくなってしまったってことの方が問題なんで。
そんな訳でお風呂に入れてみた。
沐浴は大好きな子やからお風呂も大丈夫やろうと思って入れたら泣いてしまった。
湯船につかってるうちは沐浴と一緒やから気持ちよさそうにしてた。
でも沐浴と違ってお風呂ではマットに寝かせて体を洗う。
いつもと状況が違うし、流すのはシャワーやからシャワーの音も気になったらしい。
体を洗ってる途中から泣き出してしまった。
そのうち慣れてくれるとは思うけど下の子的には沐浴の方がいいんやろうね。
こういうお風呂の入れ方もほんのちょっとの時期だけやから我慢しておくれ。w

  by y-atarashi | 2007-01-03 23:23

<< 背中センサー 相方の実家へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE