人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り

今日は家族で横浜ロイヤルパークホテルにお泊りする。
出産にあたってみんな頑張ったのでそれをねぎらう、ということで。
朝早く車で出発してまずは横浜を通り越して川崎へ。
ラゾーナ川崎で買い物をした。
今我が家は買わなければいけないものがいろいろとあるので、それをまとめて下見&購入するのにラゾーナはちょうどよかった。
ビックカメラで目覚まし時計、オーブントースターを購入、デジカメ、テレビ、DVDレコーダーを下見した。
デジカメはその場でポイントを使って買おうと思ったら在庫が無かったので今日は保留。
デジカメは上の子に床に叩きつけられてコンパクトフラッシュが出てこなくなったので買い換えたいんやけどねえ。
テレビとDVDは近いうちに買い換えようか、という話が出てるので。
一通り買い物したらラーメン屋「すみれ」で昼食。
この店最近結構あちこちにできたのね。
ラーメン博物館の店がなくなってもう本店でないと食べれへんと思ってた。

ラゾーナを後にしてホテルへ移動した。
車を駐車場に入れて荷物を置いたらみなとみらいを散策。
上の子を遊ばせるためにコスモワールドで遊んだ。
上の子は乗り物とかが分かるようになったから乗り物に乗せると喜んでくれる。
今はメリーゴーランドとかでいいけどそのうちジェットコースターとかに付き合わされるようになりそうで怖い。
買い物に遊びにと家族サービス(?)な一日やった。

  by y-atarashi | 2007-03-03 22:17

<< 危ない! ディーツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE