人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の下の子

首もとうに据わって抱っこも随分楽になった。
上の子が同じくらいやった時よりも体がしっかりしてるから抱っこするだけなら下の子の方が楽。
ただ上の子の時よりもはるかに重いんやけど。
顔がパンパンで上の子以上に男の子と言われる。
確認もナシで「お姉ちゃんは細いのに弟さんはぷくぷくなのねえ」とか買い物の時とかおばちゃんに言われる始末。
でも上の子と一緒で愛想だけはいいんですよ、愛想だけは。
目が合うと誰にでもよく笑うし。
最近恥ずかしがり屋になってきた上の子よりも愛想はいい。
上の子もこれくらいの時は愛想よかったのになあ。
今はすっかり恥ずかしがり屋で内弁慶になってしまった。
2歳くらいになるとそうなってしまうんかなあ。
下の子はどうなるんやろね。

  by y-atarashi | 2007-04-15 23:00

<< デジカメが届いた UFOキャッチャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE